

ついに盾が!!


久しぶりの更新です!生きてます!

ついに4枚目の盾を折ってから約8ヶ月後L盾が出ました!待ちわびた・・・・・

早速叩いて!ステがこんな感じです。

2013y03m12d_025127488.jpg

込で6Kくらい?あがりました!もう13挑戦なんてしません。。。。。

こんな自己満ブログですがこれからも適当に更新していきます~!

では、またいつかー

久しぶりの更新!そしてっ!!!

久しぶりの更新です!! ブログ更新サボり過ぎた・・・・

YD本体行くまでブログ更新しないはずが・・・(ネタが無かっただけです)

そんなことはさて置き。出ちゃいましたよ!

エンセスター様が!!

証拠SSがこれです!!!!

切り抜いた


取引所に48000Gで出してますのでお金持ちの方買って下さい!(大幅値下げ可ですよ!)

次に更新する時はYD本体のSS貼る予定です!

おまけ
ffffffff.jpg

ではー

イエロードラゴンネスト!

久々に更新です!イエロードラゴンネスト行って来ました!!

初見は毒サソリルートいきました!
2G当たりで死にました・・・・・(SS撮り忘れた・・・

2回目は初見マンティ!


初見ですけどマンティは倒せましたよ!

2012y12m23d_011329051.jpg

報酬はGだけ・・・・(これもSS撮りそこねた・・・

こんな調子ですがちゃくちゃくと攻略が進んできています!!!

では、皆さんも攻略楽しみましょう♪

サブガデさんそろそろ装備完成!

お久しぶりですー

タイトルのままですw

いよいよイエロードラゴンネストさんが本日実装ですね!!!いやぁー待ち遠しかった!

てなことで自己満足のためステ載せてみます><

a.jpg

前より少しですが伸びたんではないでしょうか!?

そしてアバターしてみたところ・・・・・
2012y12m19d_024553299.jpg

HPが100万超えちゃいました^^:

あとは強化値が低い箇所がいくつかあるので強化すればまだ伸びます!

さっそく今日YDへ向かいたいですね!

それではみなさんも本日実装のイエロードラゴンネスト一緒に楽しみましょう~♪

聖 YD用装備ステ第2弾!

最近ブログの更新をさぼってしまった。
ネタがないからと言い訳にはできない。。。。。
てなことである程度YD装備が出来た?ので晒しておきます!


2012y12m15d_005218819.jpg
2012y12m15d_010500075.jpg


CTはつっこまないで下さい!wこれでもCTOPの紋章は付いています。

前回のステを見直しても防御面が疎かだったので防御面と純魔を上げてみました!

今の現状で残すところGDL盾が出たら個人的には完成かな?

今週の土曜と来週の水曜日のHCで出すしかないな!!

運営様お願いします^^^^^^^^
プロフィール

FC2USER281203TQE

Author:FC2USER281203TQE
Author:ロゼン
DoragonNest:バル鯖
main:RoSeN(セイント)
sub:ろんぜ(ガーディアン)
sub:PhoRia(ギアマスター)
sub:ろぉぜ(バーバリアン)
sub:ろおぜん(ウィンドウォーカー)
banner_rosen.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
